驚かなかった

今朝8/14のLINEのニュースで解散発表を知り、そんなに驚かなかった。ずっとSMAPファンで、5人とも個性がバラバラだから、うまくやって行っていると思っていたが、実際は逆だったかもしれませんね。本人たちにしたら、色々とやりづらい事が一杯あったかもしれません。解散しても事務所には残るようなので、テレビでは、いつも通り見れるので文句はないです。

橋本環奈の熱愛彼氏も声がハスキー?奇跡の一枚の理由と画像を調べた

 

橋本環奈の熱愛彼氏も声がハスキー?奇跡の一枚の理由と画像を調べた

橋本環奈さんは、奇跡のアイドルとして、

一気に爆発的な人気となりました。

そんな彼女の素顔に迫ります。

 

いまやカラオケのCMにも出演!活動が幅広い橋本環奈さん

1999年生まれ。AB型。

福岡県のアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員です。

 

管理人は勝手に、

AKBのメンバーだと思っていました^^;

[ad#co-1]

 

思えばカラオケに行ったとき、

一緒にいた友人が「あ、奇跡の写真のアイドルだ」と、

曲を入れていないTV画面に映ったかわいい少女を見て、

はじめて橋本環奈さんと認知しました笑。

 

そう、最近ではカラオケにも登場しているんですよ。

(前はきゃりーぱみゅぱみゅでした)

 

こんな認知度レベルでしたので、

今回の記事は新鮮に書けています。

 

そんな情報はどうでもいいですね^^;

 

どうして急にブレイクしたのか?

橋本環奈さんがブレイクするキッカケとなったのが、

奇跡の一枚と言われる写真でした。

 

なんでも、ファンの方がたまたま撮影したライブ中の一枚。

この写真をネットに公開したことで、大反響が起きます。

橋本環奈の熱愛彼氏も声がハスキー?奇跡の一枚の理由と画像を調べた

なんと、国内だけでなく中国まで情報がまわり

橋本環奈さんの事務所に大量のアクセスがあり、

サーバーがダウンしたとか笑。

 

いや、でもこれはわかる気もする。

だって、美しいとかわいいが共存していますからね。

 

本当にたまたまでここまでヒットするなんて、

世の中、本当に分からないものですね〜。

 

思春期の悩みはハスキーな声?

そんな橋本環奈さんは、2014年でまだ15歳!

まだ、義務教育中じゃないですか!

 

いろんな意味で発育中の彼女の悩みがだそうです。

独特なハスキーな声があまり好きではない、とのこと。

[ad#co-1]

 

わかるわ〜、思春期ってそうですよね。

 

自分の体がどんどん変わっていくので、

ちょっとしたことなのですが、気になってしまうのですよ。

 

管理人も、声変わりしたときは、

なんだか絶望した記憶があります笑。

 

このまま歌も続けていけば、

改善された声になるのではないでしょうか?

 

少女よ、気長に待つべし!

 

熱愛の彼氏はいるのか?

橋本環奈の熱愛彼氏も声がハスキー?奇跡の一枚の理由と画像を調べた

気になりますよね、15歳の恋愛事情。

調べまてみました。

 

・・・しかし、ほとんど信憑性の無い情報ばかり。

 

15歳という年齢と、

恋愛禁止制度になっているので、

いない確率の方が高いでしょうね。

 

良い意味でまだまだ子供という印象が強く、

いわゆる“女性”という雰囲気はありませんね。

 

恋をすると、たちまち“女性”になるので、

女の子って不思議ですよね〜。

 

まとめ

今後、成長したら若干顔も変わるのでしょうか?

それにしても、だれが彼女の最初のスキャンダルになるのか楽しみですね〜!

 

橋本環奈さんの、

今後の活躍を応援しております!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

記事配信元 こちらもチェックしてみてください

ゾゾニュース

マギーが熱愛中の彼氏は?ハーフ美女の写真集の水着画像とは?

 

マギーが熱愛中の彼氏は?ハーフ美女の写真集の水着画像とは?

モデルのマギーさんは、常に明るく、

見るだけで元気がもらえる美しい方ですね。

 

しかし、ちょっとした悲しい過去があることをご存知ですか?

そんな明るい表情のウラに隠された素顔を調査しました。

 

笑顔のウラには悲しい過去が

1992年生まれ。A型。

兵庫県生まれ、横浜育ち。

 

お父さんはカナダ人で、

ナレーターのイアンギブさん。

日本でもCMやゲームの声優としても活躍しています。

マギーが熱愛中の彼氏は?ハーフ美女の写真集の水着画像とは?

(なぜか白黒のプロフィール写真ですが、

ご生存されています^^;)

 

そんなお父さんですが、

マギーさんが2歳の時に離婚されています。

 

文化の違いがあったのでしょうか?

マギーさんと生まれたての弟さんと3人で、

カナダに2年ほど住んでいます。

[ad#co-1]

 

2歳となれば、お母さんがいなくなってしまったことも分かっていますし、

さぞかし寂しかったと思います。

 

また、お父さんのイアンさんも、

カナダに帰国するくらいですから、

やはり精神的にもショックだったのでしょう。

 

そして、日本の横浜に戻り、

マギーさんは、ファッションモデルやタレントとして活躍します。

 

デビューのキッカケは、16歳のころ。

下校中にスカウトされました。

(たぶん、横浜駅でしょうね。

あそこは春になるとスカウトマンがほんとに多いです^^;)

 

そして、とある大会で賞を受賞!

それを機にデビューすることとなります。

 

まぁ、これだけキレイな女性なら、

すぐにデビューできますわな。

 

お父さんもさぞかし嬉しかったでしょうね。

 

ハーフ美女として写真集も

モデルとして、

大胆な水着の写真集も出しています。

 

ネットでも多く検索されているみたいで、

評判はいいようですね!

[ad#co-1]

 

なんと総売上が2万5000部!

このご時世でベストセラーじゃないですか!

 

気になる写真はこちら

①写真

②写真

③写真

 

セクシーさ、というか、

純粋に元気がもらえますよね〜。

 

熱愛彼氏はいったいだれだ?

一時期は、サッカーの香川真司選手と言われていました。

しかし、番組共演しただけで、単なる噂のようです。

マギーが熱愛中の彼氏は?ハーフ美女の写真集の水着画像とは?

 

また、2014年10月の記者会見では、

「忙しくてデートができない」と発言!!

 

それに対して、「彼氏いるの?」と聞かれ、

慌てた様子で「いません、恋愛禁止です」と答えたとか。

 

つい、ぽろっとホンネが出てしまったようですね^^;

インタビューアーってのは、引き出し上手です!

 

嵐の相葉さんも徹子の部屋でやられています。

(関連記事:【徹子の部屋】相葉雅紀が動揺した動画を公開!熱愛の彼女がバレた?

 

マギーさん、次はもっとうまく隠してくれ笑!

 

ちなみに、調査したところ、

彼氏らしい情報は上がってきていません。

 

まとめ

悲しい過去を全く見せない

ステキな笑顔を存分に振りまいて、

日本男子を元気つけてくださいね!

 

管理人は切望しております笑!

ということで、今後の活躍を応援しております!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

こちらもチェックしてみてください


ランキングを見てみる

ダレノガレ明美の熱愛彼氏は?噂の口臭と足を調べた【画像あり】

 

ダレノガレ明美の熱愛彼氏は?噂の口臭と足を調べた【画像あり】

 

ダレノガレ明美さんは、物怖じしない発言で、

バラエティ番組で一気にブレイクしましたね。

 

彼女の彼氏はだれなのでしょうか?

また、口臭と足がヤバい…と噂になっています。

真相を調べてみました。

 

彼女のプロフィールは?

1990年生まれ。B型。

ファッションモデルやタレントとして活動中です。

 

顔立ちと名前から判断できると思いますが、

外国の方のDNAが混ざっています。

[ad#co-1]

 

お父さんは日本人とブラジル人のハーフ

お母さんが、なんとイタリア人!

 

これ、ハーフなんだかどうだか分からない混血ですが^^;

あまりいない珍しい方ですよね。これだけで、すぐ覚えられるし特ですね。

 

(関連記事:道端アンジェリカの彼氏は?身長は?性格は?実は兄がいるらしい。

(関連記事:土屋アンナはハーフ?子供は?性格は?離婚の原因は?cmが良い!

 

もともとは、ブラジル出身ですが、

1歳のときに神奈川県にやってきます。

 

高校卒業後、歯科助手なども経験しています。

22歳のときに、雑誌デビューして本格的に活動しています。

 

噂の口臭とは?

ネット上でも口臭という話題で盛り上がっていますが、

なんのことでしょうか?

 

実は、某TV番組で出演者の口の中を健康チェックしたそうです。

そのときに、一番口臭がひどかったのがダレノガレ明美さんだったそうですね。

 

こちらが例の画像です。

ダレノガレ明美の熱愛彼氏は?噂の口臭と足を調べた【画像あり】

ダレノガレ明美の熱愛彼氏は?噂の口臭と足を調べた【画像あり】

 

ちなみに、コーヒーを1日2Lも飲んでいるそうで、

それが大きな原因だとも指摘されています。

ダレノガレ明美の熱愛彼氏は?噂の口臭と足を調べた【画像あり】

なんでも、コーヒーは脱水作用があるため、

唾液が分泌されずに、口の中が乾燥してしまいがちなのだとか。

 

そうなると、細菌が繁殖して口臭の元になるとこのこと。

また、口の中が乾燥すると免疫が低下するため病気になりやすくなるそうです。

[ad#co-1]

 

管理人も、コーヒー愛好家ですので、

気をつけないといけませんね^^;

 

あなたも、コーヒー飲み過ぎには注意が必要かもしれません。

 

足が義足?

足が義足なのでは?という疑惑が浮上しています。

調べたところ、“全くのウソ”です。

 

以前から、モデルなのに足が太い!と噂になったことがあります。

 

これが原因で、誰かが写真の右足をおかしいと感じたため、

義足だといじりはじめたことがキッカケだと予想されます。

 

熱愛の彼氏は?

 

現在、彼氏がいると公言していますが、

一般の方らしく公開ができないみたいですね。

 

元彼では、巨人の坂本選手だという噂があったようです。

 

ダレノガレ明美の熱愛彼氏は?噂の口臭と足を調べた【画像あり】

 

しかし、ファンだという事実を公表しただけで、

熱愛までに報道が発展してしまったようですね。

 

芸能人もこのあたりは大変です^^;

本人も坂本選手とは付き合っていません、と否定していましたね。

 

まとめ

ダレノガレ明美の熱愛彼氏は?噂の口臭と足を調べた【画像あり】

 

実は父親から虐待もうけていたダレノガレ明美さん。

 

いまでも夢に出てくるという恐怖と闘いながらも、

明るくぶちゃけトークで場を賑わせる姿は本当にステキです。

 

今後も活躍してほしいですね。

応援しております!

 

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

こちらもチェックしてみてください


ランキングを見てみる

相葉雅紀の熱愛彼女はだれだ?性格から歴代彼女を診断してみた

 

 

相葉雅紀の熱愛彼女はだれだ?性格から歴代彼女を診断してみた

※この記事は1分30秒で読めます。

 

相葉雅紀さんは、ご存知「嵐」のメンバー。

 

ちょっと天然かつ、にくめないキャラクターで、

男女からの支持があついですね。

 

そんな相葉さんの、彼女ってだれでしょうか?

噂をかきあつめてみました!

ついに結婚でございますか?!

相葉雅紀の熱愛彼女はだれだ?性格から歴代彼女を診断してみた

最近、話題になっているのが、

水川あさみさんです。

相葉ちゃんが徹子の部屋で恋人暴露?!番組の最後でぶっこんだ!

 

当サイトでも、まとめてありますが、

水川さんとは、何度も付き合ったり別れたりを繰り返しています。

 

また、2014年に相葉さんがマンションを買ったというニュースから、

結婚に向けて準備しているのでは?という噂もありました。

[ad#co-1]

 

真相はまだ公になっていませんが、

今後の展開に注目していきたいですね。

(参照:相葉ちゃんが徹子の部屋で恋人暴露?!番組の最後でぶっこんだ!

 

ところで、水川さんと言えば、

ちょっと天然っぽいことでも有名です。

 

うつくしい姿に天然は、

とてもギャップがあっていいことだと思います。

(管理人の勝手な意見です笑)

 

ふたりそろって天然だと大丈夫かな?と思いますが、

ここぞ!という時には、どちらが冷静に対処していそうです^^

 

特に、相葉さんには男としてリードしていただきたいですね!

歴代彼女にやられた・・!

相葉雅紀の熱愛彼女はだれだ?性格から歴代彼女を診断してみた

山野ゆりさんという女性と、交際していたことがあります。

こちらの女性です。

相葉雅紀の熱愛彼女はだれだ?性格から歴代彼女を診断してみた

 

う、美しい女性ですね…!

 

1982年生まれで、相葉さんと同い年ですね。

現在、モデルとして活動もしている方です。

 

交際前の接点があまりないので、

おそらく飲み会で知り合った女性でしょう。

[ad#co-1]

 

しかし、なぜ交際がばれてしまったのか?

それはこちらのプリクラが流出したことがキッカケです。

相葉雅紀の熱愛彼女はだれだ?性格から歴代彼女を診断してみた

これは、ガチじゃないですか!

ラブラブで楽しそうですね〜。

 

で、この写真を見て、ジャニーズ事務所はあせったようです。

そして、山野ゆりさんに別れるように説得したとか。

 

ひゃ〜芸能界ってのはすごいですね。

 

まぁ、アイドル=商品みたいなものですから、

評判や知名度で売り上げに関わるとなると仕方ないですわ。

 

どうしても、ビジネスになると、

そういうことが多くなりますね。

 

しかし、そのジャニーズの対応に腹を立てた山野ゆりさん。

なんと、2人のプライベート写真を週刊誌に売ってしまいます!

 

おそらく、相当な値段になったと思いますよ。

女性の気持ちになれば、致し方ないと思います。

ジャニーズ事務所は、もっと良いやり方があったのでは?^^;

 

それが、こちらの写真

相葉さん彼女の熱愛写真(※閲覧注意!)

 

わ〜!

これは、ホンモノですね〜。

 

ファンの方だったら、

失神してしまうかもしれません。

 

山野さんが、こんな行動してしまったということは、

よっぽど馬が合う2人だったのでしょうかね。

 

相葉さんの天然さに対して、

山野さんは、かなりしっかりされた女性なのかもしれません。

 

まとめ

相葉雅紀の熱愛彼女はだれだ?性格から歴代彼女を診断してみた

大人気の相葉さんも、

30代前半で、まだまだこれから!

 

一番、働き盛りの40代になるまでに、

天然キャラと彼女関係を落ち着かせてほしい!

 

と、管理人は勝手に思っています笑!

 

相葉さんの、ますますのご活躍をお祈りしております!

 

いつも最後までお読みくださり、本当にありがとうございます

こちらもチェックしてみてください


ランキングを見てみる

(関連記事:大野智の熱愛彼女は2015年で誰?歌唱力や性格に惚れた元彼女は?

(関連記事:二宮和也の2015年熱愛中の彼女は?歴代の元彼女は一般人?